2014年07月07日

暁の逆三角形に新作を刻む

7月7日にコンバンワ、若月せつなでございます。
ん?なんか我が国では伝統イベント的な日だった気もしますが、
それより今は夏の陣であります。

今月発売のメーカー品がマスターアップしたので、
ようやくサークルに戻ってきたものの、残りあと
一ヶ月ほどしかありませぬ。
一年前、当選してから作ることはしないと言ったのに
また同じ状況であります。あれーおかしーなー。

すでにシナリオは完成してるので、絵に関しても
多少、顔や胴体がひん曲がっても間に合うでしょう。
なぁに、下手なのはいつもの事だから大丈夫!
あとの問題は声なわけですが、こればかりは完全に
お任せなので私の努力ではどうにもなりませぬ。
こんな短期間で引き受けてくれるキャスト様がいるか
解りませんが、最悪の場合は私が自分で収録しますかね。
ゲームジャンルは変わりますけども。
「歪みねぇ46センチ砲を見てくれ・・こいつをどう思う?」

nan.jpg
ついに霧里改二が実装!
・・するはずもなく、完全新キャラです。
夕美さん以来、実に久々の黒髪。
しかし配属先は癒快館だそうですよ。
猫耳店長「!?」
深海棲娘「!!」
ガタッ
posted by 若月せつな at 01:28| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
リベレイターとして死んだ人間の魂を狩り続ける少女・霧里夕美。
しかし蒼矢との悲しき別れ、学業とバイト・そして家事に追われる毎日に彼女の心はすり減る一方・・・。

理絵「そんなある日、クラスメイトに誘われてとある集まりのパーティーに参加する事になった夕美ちゃん。だけど、そのパーティーは男女がお互いに性欲に身を任せて乱交するものだった。最初は強い抵抗を見せていた彼女だったが、何だかんだで男とエッチしてしまう。男の味を覚えてしまった夕美ちゃんh」

夕美「ちょっと平川さん!いきなり何を言い出してるんですか〜!」

理絵「え?今度の夏コミにだす短編って夕美ちゃんが出演する『アンダーライン』の続編でしょ?ブログに出てる女の子の写真って夕美ちゃんの成長した姿じゃないの?もしそうなら私もまた出られるのかな〜?」

悠人「そんな訳ないだろ!霧里はお前みたいな色々と不真面目な奴とは違うんだよ!『あけ夜』のファンに怒られるぞ!」

繭「だいたい平川先輩の考えたシナリオ、『癒快館』でやるノリじゃないと思いますよ。完全に『明影館』寄りじゃないですか・・・。」

蒼矢「そんな堕落した夕美の姿なんか見たら、本気で泣くよ僕・・・。」

理絵「ごめんね蒼矢君、軽い冗談だよ〜♪夕美ちゃんは立派な上流側。」

夕美「そ、そうですよね。あはは・・・(汗)。」

理絵「でも繭ちゃんも元は上流側だよね?」

蒼・夕「「・・・・・・・・・・。」」

繭「平川先輩!」

悠人「いい加減にしろ!」
Posted by tosshi at 2014年07月08日 22:52
そして理絵も実は以前、優等生。
つまり・・。

どんなに純情なヒロインも、癒快館に来たからには
定めには逆らえません。
活躍して頂きます。
Posted by 若月せつな at 2014年07月11日 02:14
ハイ!オワタ\(^o^)/

癒快館など俺には全く関係ない話でございます( ^ω^ )

まあとりあえず東方二次創作ゲームをネットで買ったりGFがアニメ化されるっぽいのでそれを楽しみにしながら夏を過ごしたいと思います。

それにしても、最悪声は自分で収録するんですか(^_^)自分で作ったエロゲの声を録音するってどんな気持ちなんでしょうね・・・
デワ
Posted by 遠藤ユウキ at 2014年07月19日 10:57
残念ながら、しばらく成年向け作品が続きます。
思い立って全年齢の短編を作るかもしれませんが・・。
もちろん自分で収録は冗談です。
自分で可愛い声が出せればいいんですけどねえ。
Posted by 若月せつな at 2014年07月20日 15:15
グーテンターク♪夏だ!花火だ!ななこいだー!!って事でついにななこいをプレイしました! 夏!花火!そしてボーイミーツガール…最高ですね♪  いやー…他にも思った事とか色々ありますが…長くなりそうなので一言だけ…こほん…ななこい凄く面白かったです!これからも幻創映画館の作品を楽しみにして待ってます!
Posted by TK at 2014年08月07日 20:15
プレイありがとうございます!
ツッコミどころ満載の作品なので
賛否が非常に激しいのですが、
楽しんで頂けて幸いです。
かなり先になりますが、まだまだ
このシリーズは続きますので
気長にお待ち下さいませ。
Posted by 若月せつな at 2014年08月09日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: