2014年12月24日

滅びゆくもののために・・

12月24日にコンバンワ、若月せつなでございます。

今年最後の記事になります。
本日はクリスだったりマスだったりする日らしいですが、
専用の新作を用意した去年とは大違いで何も無し!
それもやむなし、6日後には今年の新作が公開されるのであります。

というわけで、
マスタアァァアーーップ!!!!!

「コミケの入場証はチケットでなく新作である」
――若月せつな

今回も無事に間に合いそうです。
最近は当選通知が来てから数週間で作った短編が続いてましたが、
本作は企画開始から一年くらい使ってる気がします。
まあ、主に苦労したのは絵の人ですが!
超大作ではなく数時間プレイできる中規模なゲームです。
せっかく絵が良いのに若月氏が変な話を書いて
ブチ壊してるんじゃ・・と心配な方、きっと大丈夫です。
今回はシナリオの方も綺麗な若月氏が書いておりますので。
いろんな面で、いつもと違った作品を味わって下さいませ。

「年末には二種類の人間しかいない。
 コミケに行く者と、そうでない者だ」
――ジョン・H・ミラー

出撃される戦士の方は、どうか武運長久を。
それでは有明の逆三角形でボクと握手!

1224.jpg
絶対に売り切れない数を持っていくので、
閉会直前に来ても大丈夫ですよ!
posted by 若月せつな at 02:55| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
せつなさんメリークリスマス♪新作ゆっくりまってます!!
Posted by TK at 2014年12月24日 06:05
若月先生、メリークリスマスです!
新作、楽しみにしてますよ!
それと世界樹の件ですが、パーティーを組み直すかもしれません。

晴季「え?いきなりどうして?」

雫「tosshiさんが買った世界樹の最新作にはストーリーモードと言う物があって、まずはそれからクリアするんだって。ちなみに私達が活躍するのはクラシックモードって言うんだ。で、とても年末までクリア出来るとは思えないから、冬の新作のキャラに桐羽さんみたいなサブキャラクターがいるならパーティーを組み直すらしいよ。冬の新作(3人)+リセレクト(遠夜親子)って形になるみたい。」

まりな「そうなんですか・・・。まぁ、流石に私達が3作続けてメインメンバーなのは飽きたみたいですし、良いと思いますよ。」
Posted by tosshi at 2014年12月24日 11:58
6日後……楽しみにしております

マスターアップ頑張ってください
Posted by ロイ at 2014年12月24日 14:07
新作楽しみです。
自分は行けそうにないですが、頑張ってください!
Posted by 遠藤ユウキ at 2014年12月25日 22:28
TK様:
もう26日ですがメリーコンバンハ!
気付いた頃に出てると思います。

tosshi様:
今回は明確なサブキャラはいないのですが、
ヒロインが1.5人みたいな感じになると思います。
仲間としては面白くなるはずですよ。

ロイ様:
応援が私を強くする!
心を込めてマスターいたします。

遠藤ユウキ様:
かの地へ赴くのは戦いであります。
家で餅を食べている方が平和であります。
Posted by 若月せつな at 2014年12月26日 02:48
若月先生!あけおめです!
今年も宜しくお願いします!


それにしても、新作のヒロインの声・・・あのおっとり天然の『鳳七菜』さんと一緒?
性格は多分異なるだろうし、声優って凄いなぁ・・・。
Posted by tosshi at 2015年01月01日 00:06
せつなさんあけおメンチカツ!!ことよロースカツ!これからもがんばってください♪
Posted by TK at 2015年01月01日 00:18
tosshi様:
Frohes Neues Jahr !
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
声優様は声の魔術師であります。
七菜とはまったく別の性格ですが、
見事にハマっております。

TK様:
あけおメッサーシュミット、ことよロールスロイス!
今年もノンストップで突き進んで参ります。
Posted by 若月せつな at 2015年01月01日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: