2015年01月01日

お正月中止のお知らせ

1月1日にオハヨウゴザイマス、若月せつなでございます。
うわびっくり、まだ2013年くらいだと思ってたよー(名雪)

というわけで、あと12ヶ月で今年も終わりですね!
も〜うい〜くつ寝ると〜夏コミケ〜

え、今年の抱負ですか?
「 ロ リ 巨 乳 」
・・以上でございます。

では、ここで二日前の状況を。
このたび誕生日席の威力を初めて痛感しました。
新作は十分な数を持っていくと言いましたが、予想を遥に超えて
開始わずか2時間で残り数個という凄まじさ。
結局、旧作までも完売が続出するという未曾有の事態に・・。
新作を買えなかった方々には申し訳ありません。

ダウンロード版をお待ちの皆様は、今月中の
どこかで公開される予定ですので
思い出した頃に見てみてください。

c87.jpg
今回は先着特典で描き下ろしマンガが付きました。
このように会場ならではのお楽しみをもっと増やしたいところです。

c87b.jpg
いざ決戦のバトルフィールドへ突入!
と見せかけて実は帰還時の撮影。
八ヵ月後にアイシャルリターン。
posted by 若月せつな at 02:01| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございませんでした。だってお正月中止ですからね。
新作は余裕でR-18なのでできません。とりあえずあと2年我慢です。何故こんなルールがあるんでしょうね。別に16歳がエロゲやっても大して問題ないと思うのですが。まあそれは置いとくとして、あの量が一瞬で売り切れてしまうというのはすごいですね。これで新たな幻創映画館ファンが増えていけば自分も嬉しいです。だっていい作品ばっかだもの。
ただゲーム性が若干足りないので選択肢ありのものも作ってみてはいかがでしょうか。
デワ
Posted by 遠藤ユウキ at 2015年01月05日 18:42
あけましてこんばんは、残念ながらR18です。
次と、その次の夏コミケ、つまり2016年夏までは
R18作品が続く予定です。
きっと2年なんて、あっという間です。
その頃には私の作品が増えていることでしょう。
ゲーム性は意図的に無くしているのです。
映画に選択肢が無いのと同様に、
結末が一つだけの作品が好きなので・・。
Posted by 若月せつな at 2015年01月06日 03:16
はじめまして、そしてあけましておめでとうございます。
ワタシ、最近になり「ギャルゲやノベルゲーを作りたい」と考え始めている輩の一人フェイ・ロンと申します。さっそくですが「ななこい」プレーさせていただきました。
もう素晴らしかったです!ストーリーはシンプルながらもしっかりと練りこまれていますし引きずり込まれるとはこの事なんですね!マウスから手が離れません!(少々上から目線ですね、御免なさい)

あぁ、コミケ...田舎の地方都市に住む私には夢のまた夢...。

ダウンロード版は是非とも購入させていただきます。

R−18の壁、高校生には大学入試の次ぐらいにデカイ壁だと思いますね....。

でもやはり、ショッキングなシーンとかある場合だと影響がないとは言えませんから規制は大事ですね....。

長文失礼しました。今後もブログ等を読ませてもらいますね!
Posted by フェイ・ロン at 2015年01月06日 03:57
ご来館ありがとうございます!
「ななこい」は見返してみると作りが甘くて
恥ずかしい部分も多いですが、
楽しんで頂けたようで幸いです。

製作希望とは素晴らしいですね。
数あるゲームジャンルの中でも最も簡単に作れるのが
ノベルゲーだと思います。
ぜひ挑戦してみてください。
Posted by 若月せつな at 2015年01月07日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: