2015年04月01日

1日限定公開と約束したな。あれは嘘だ

4月1日にコンバンワ、若月せつなでございます。
今度の新作は幻創映画館オールスターヒロインによる
夢のコラボレーション対戦格闘ゲーム
『ナイトメアファイターズ』!!

ナイトメア.jpg
※画面は開発段階のものです

●メル
・サラダはお嫌いですか? 236+中P
・料理はもうすぐできます 41236+強P
・ご注文は山猫ですか? 4タメ646+K(3ゲージ)

●高階雫
・チェックメイトだよ 236+弱K+強P
・下僕になるビーム 空中で641236+強K
・THEワールド時は止まる 6+強P+弱K+6

●殺意の波動に目覚めたイル
・ヘルズハイウェイ 2タメ8+K
・ヴァンパイアリバース エレン召喚時623+PPP
・アンレッドナイトメア 残りHP20%時レバー1回転+P

個性豊かなキャラと多彩な必殺技を繰り出して
勝利を目指せ!!

3015年8月16日発売予定!!
posted by 若月せつな at 01:38| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
やばいw楽しみやwwせつなさんいつもおつかれさまです♪
Posted by TK at 2015年04月02日 02:06
ありがとうございます!
今年の夏には何か出ると思います。
Posted by 若月せつな at 2015年04月02日 05:04
こんばんわ。
『ナイトメアファイターズ』、楽しみに待っています♪
持ちキャラは夕美か雫にしようかな・・・?



雫「思い出したんだけど、去年のコメで新作は対戦格闘ゲームって私言ったじゃない。まさか、本当に作ってくれるなんて・・・。ハル、今からゲーセンで特訓しよう!」

晴季「し、雫・・・。これはせつなさんのエイプリルフールネタだと思うよ・・・。ほら、3015年って書いてあるでしょ。」

雫「あっ、本当だ。残念だな・・・。」

夕美「自分で言うのもなんですけど、私、そもそも殴り合いの喧嘩が出来るような肉体的に強い娘じゃないと思うんですよ・・・。しかも、相手は裏のイルさん・・・。私じゃ勝てる気がしません・・・。」

蒼矢(その割にはこのSSシリーズでは鎌で僕を殴ったりしてるけど・・・。まぁ、本編の夕美なら間違いなくそうだろうね。)

悠人「イルティスは他のヒロインとは違って、ガチの戦闘能力を持つからな・・・。喧嘩には割と慣れてる俺だけど、普通のコイツ相手でも勝てる気しねぇな。」

イルティス「まぁ、私は吸血鬼なんだから当然よね。でも裏モードの私って・・・、格闘ゲームで言うならボスキャラって感じかしら?」

令司「文句無しにそうだろうね。あ、でもイルは武器は持ってないし、運動神経は良いけど格闘をやってる風には見えないから案外飛び道具を掻い潜って接近戦に持ち込めればイケるかも・・・。あ、駄目だ、裏イルに遠距離から動きを止められたのを思い出した。(汗)」

晴季「そもそも格ゲーのキャラのように特別鍛えていないヒロインズにイルさんの攻撃がガードできるとは思えないんだけど・・・。あ、そうそう。個人的にイルさんはソウルキャリバーのようにレイピアを持って接近戦でも優雅に戦うってイメージがある。」

雫「おぉ、絵になるねぇ・・・。」

姫優「・・・あっ、私その話題で同人ゲームのEFZを思い出したよ!」

義一「EFZ・・・?あぁ、確かKEYブランドのヒロイン達が出演する同人格闘ゲームだよね。確かにノリとしては似てるな・・・。」
Posted by tosshi at 2015年04月02日 20:14
確かに当サークルのキャラはほとんどが
戦闘に向いてませんね・・。
でも、そういうキャラの戦闘スタイルを
無理やり考えるのがまた楽しいです。
イルは能力的にチートだけど
すぐにエネルギーゲージが切れて疲れるとか
制限がつきそうです。

まさかEFZを知っている人がいるとは!
あれも戦いそうにないヒロインが
雪とかヴァイオリンで攻撃するネタが面白かったです。
今でもプレイするほどハマりましたねぇ。
Posted by 若月せつな at 2015年04月03日 03:00
お疲れ様です!

この記事をみてなんとなく...

イル「雫、あなたが何秒動けようが関係ない処刑方法を見つけたわ!」

とかいってナイフなげたりロードローラーぶつけたり、時を止めかしたりするのかなとワクワクしております。(勝手な妄想です。)

次回作、楽しみに待っております。

お身体にもお気をつけて!
Posted by フェイ・ロン at 2015年04月12日 23:43
応援ありがとうございます!
頑張ってまいります。

雫「も、もしかして無駄無駄ですかぁー!?」
メル「断りなく調理場に入ってきたのは許せない!
ただじゃぁおきません! 覚悟してもらいます!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
つ[薬用石鹸]
Posted by 若月せつな at 2015年04月13日 05:51
おおっ、面白楽しそう!
いやー、次々と作品を生み出せるその才能、羨ましい限りです〜
Posted by めろん味のすいか at 2015年04月13日 22:01
頭の中で考えるのは簡単ですが、
実際に作るのは大変なんですよねぇ。
お互いに頑張りましょう!
Posted by 若月せつな at 2015年04月14日 05:47
イルさんに「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」とか言われたい…言われたくない?
Posted by lich at 2015年04月29日 09:45
ワイヤーでバラバラに切断されそうじゃないですかー!
Posted by 若月せつな at 2015年04月29日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: